ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス☆

JUGEMテーマ:映画

 

こんばんは。

 

観てきました。

 

[ガーディアンオブギャラクシーリミックス

 

 

いやー、最高でした。

 

っていうか、幸せでした。

 

感想は後ほど。

 

お先に本日のデザイン紹介です。

 

 

「Zero Gravity」

 

Zero Gravityの文字と宇宙飛行士のグラフィックが融合したクールなデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

その他同デザインのアイテムはこちら

 

 

「アベンジャーズ」シリーズに代表されるマーベル・シネマティック・ユニバースの一作で、お尋ね者たちが成り行きでチームを結成し、銀河の危機を救う羽目になる姿を描いたアクションアドベンチャー「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のシリーズ第2作。

 

スター・ロードを自称するいい加減なリーダー、ピーター・クイルを筆頭に、美しき暗殺者のガモーラ、毒舌なアライグマのロケット、樹木型ヒューマノイドで25センチまで再生したグルート、マッチョな破壊王ドラックスのガーディアンズの面々が、新たな危機に直面し、再び強大な敵と立ち向かうことになる様を描く。

 

高慢な指導者アイーシャが率いる黄金の惑星で、小遣い稼ぎの仕事をこなしたガーディアンズ。しかし、ひょんなことからアイーシャを怒らせてしまい、追われる身に。危機に陥った彼らの前に、ピーターの父親だという謎の男エゴが現れるが……。

 

映画.comより抜粋

 

前作も大好きで何回も観てるんですが、今回も素晴らしかった。

 

やっぱりタイトルの出方が良いです。

 

そして、その冒頭のタイトルシーンからテンション上がります。

 

バトルシーンを背景にするっていう斬新な観せ方。

 

超楽しかったですね。

 

クルードも可愛いし。

 

序盤で鷲掴みにされてからはあれよあれよと話しが進んでいきます。

 

スターロードのお父さんとか色々新キャラも出てきててんこ盛りですが、話しは分かりやすいです。

 

笑いあり、アクションあり、ほんで感動あり。

 

まさか、泣かされるとは…。

 

家族、仲間がテーマですね。

 

映像も、カラフルですごく綺麗でした。

 

なんも考えずただただニヤニヤして観れる作品です。

 

あれ、これSFの金字塔スターウォーズ超えたんじゃない?

 

って思えるくらい面白かったです。

 

是非是非オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他ユニークなデザインアイテム多数揃ってます。

 

個性溢れるアイテムで注目されること間違いなし!!

 

お値段もお手頃なので是非お買い求めください(^^)

 

その他デザインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3745ホームページはこちら

 

ウェブショップはこちら

 

3745LINE公式アカウントはこちら

新商品、オススメ商品、お得なクーポン配信します

 

友だち追加

 

 

コメント