スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ローガン・ラッキー☆

JUGEMテーマ:映画

 

こんばんは。

 

ローガンラッキー観てきました。

 

 

サクサクッと感想を。

 

オーシャンズシリーズのスティーブン・ソダーバーグ監督最新作。

 

結構楽しみにしてた作品で仕事を早く終わらして、予定してたのより一本早い上映時間で鑑賞。

 

チャイニングテイタム、アダムドライバー、ダニエルクレイグ。

 

なかなか豪華なキャスティングです。

 

クレイジーなジェームスボンドとフォースを無くしたカイロレンが見れただけでも大満足です。

 

楽しかった。

 

ストーリー的には、大どんでん返しがあると分かってるので、こっちがちょっと身構えてしまいますね。

 

なので、トリック的にはちょっと期待以上とまではいきませんでしたが、あっと驚く展開です。

 

しかし、もっと驚きたかったてのが本音です。

 

まあ、それもハードル上がりまくってますから。

 

けど、話の内容は意外にも最後ホッコリする、ニンマリ出来る映画でした。

 

お宝強奪モノかと思いきや実は家族愛がテーマな映画。

 

そこは予想外だったのである意味どんでん返しですよね。

 

ということで、結局のところ、オススメです!

 

それでは本日のデザイン紹介です。

 

 

「Skull Pine」

 

 

 

 

 

 

 

その他同デザインのアイテムはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他ユニークなデザインアイテム多数揃ってます。

 

個性溢れるアイテムで注目されること間違いなし!!

 

お値段もお手頃なので是非お買い求めください(^^)

 

その他デザインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3745ホームページはこちら

 

ウェブショップはこちら

 

3745LINE公式アカウントはこちら

新商品、オススメ商品、お得なクーポン配信します

 

友だち追加

 

 

スポンサーサイト

コメント