デッドプール☆

JUGEMテーマ:iphone

 

こんばんは。

 

「デッドプール」のブルーレイを観ました。

 

公開日に1回観たんですが、おもしろかったのでブルーレイを買って鑑賞です。

 

R-15指定なんでグロいとこも、下品なとこも、下ネタも満載でサイコーでした。

 

時系列もいじってあるんで、最初から退屈せずに観れます。

 

主人公が観客に向けてしゃべりかけてくるメタ構造的な映画は冷める時もあるんですが、主人公のキャラもあり、この映画はなんでもありなんで全然OKです。

 

コメディなんですがですがよく観たら、超悲しい物語ですよね。

 

それを乗り越えるべく、ふざけて、下品で、明るく振る舞うデッドプール。

 

本気でふざけるってことはこういうことかなって思います。

 

 

 

 

ということで今日もiPhoneケースの紹介です。

 

[iPhone ケース] lottery

[iPhone ケース] business monkey

[iPhone ケース] Space Shuttle

 

 

その他多数デザイン揃ってます

 

お値段もお手頃なので是非お買い求めください(^^)

 

その他デザインはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

3745ホームページはこちら

 

ウェブショップはこちら